あたらしい毎日

あたらしい毎日を明るく笑顔で過ごせるように、今の自分の気持ちや日々の出来事について書いていきます。

気分転換に

現在、妊活二週期目。

高温期1日目です。

 

妊活中の方のブログをたくさん読ませていただきました。まず、多かったのが、

 

検索魔になる

 

あるある。

とにかく何かできる事を模索しようと、みなさん色々試されています。

それをさらに試すのが私です。

 

可能な限り、お風呂に入る

1日1.5リットルは水を飲む

良質なタンパク質をたくさん摂る

7時間は寝る

やたらと妊娠初期症状を意識しない

 

とりあえず今週期はこれを心がけようと思います。

努力して授かるものではないけど、何かしないと落ち着かない。

健康のためにもいい機会なので、頑張ります!

 

前回は妊活始めたばかりで、しかも排卵日予測も多分ずれてたんだと思います。今回は、基礎体温もバッチリだし、排卵日チェッカーで確認もしたので、大丈夫だと思います。

これでも授からなければ、次は医療の力を借りたいと思います!

 

授かれ、私たちのベビちゃん^ ^