あたらしい毎日

あたらしい毎日を明るく笑顔で過ごせるように、今の自分の気持ちや日々の出来事について書いていきます。

もやもや

妊娠しました。6週です。

ただ、5週目の途中から茶オリが出ました。病院に行ったら、1週間の自宅安静と言われました。

1週間会社を休む事になりました。

私の職場は1人職場なので、どうなってるのか心配でなりません。

昨日受診して、問題ないと言われました。来週から仕事復帰してもいいと言われました。

ですが、今日また茶オリが出ました。前回より量も多いです。色も鮮血に近いものがありました。

悩みました。ネットを見ると、12週までの切迫流産は遺伝子異常が多く、母体側の要因は考えにくいとの事です。

ですが、やはり心配なので明日病院に行こうと思い、覚悟を決めました。

 

家事に関してはほとんど夫がしてくれてるので、申し訳ない気持ちからお昼ご飯の洗い物をしました。

すると、さっきそれを見た夫から「鍋洗った?中華麺がこべりついてたけど」と言われました。

泣いてしまいました。

 

私1人が悩んで、苦しんでると思ってしまいました。

 

孤独を感じてしまいました。

 

泣いた私に対して夫は「ごめんね、今度から言わないから。泣かないで。どうしたらいいか分からん。」と言われました。

 

私はどうしたらいいんでしょうか。

妊娠して、こんなに悲しい気持ちになるとは思わなかった。

もっと嬉しい事なんだと思ってた。